2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.10.21 (Wed)

10月21日の出勤情報

こんばんは~です♪
本日もわたくし~

絵文字名を入力してください=スタッフがアップいたしますぅ。どぞ、宜しくぅ~長いけど・・・
最後までお付き合い願いますm(_ _)m

まずは~お知らせ載せて・・・↓↓

◆◆◇◆◆◆◆◆◇◆◆◆◆◆◇◆◆◆◆◆◇◆◆
◆◆◇◆◆◆◆◆◇◆◆◆◆◆◇◆◆◆◆◆◇◆◆
◆◆◇◆◆◆◆◆◇◆◆◆◆◆◇◆◆◆◆◆◇◆◆


デリバリー平日もはじめます!

但し、平日のデリバリーはお時間が短いです^^;
ご注意くださいm(_ _)m

19時~22時受付となりますっ

宜しくお願いいたしまーす♪


◆◆◇◆◆◆◆◆◇◆◆◆◆◆◇◆◆◆◆◆◇◆◆
◆◆◇◆◆◆◆◆◇◆◆◆◆◆◇◆◆◆◆◆◇◆◆
◆◆◇◆◆◆◆◆◇◆◆◆◆◆◇◆◆◆◆◆◇◆◆


↑↑デリバリー宜しくお願いしまーす♪



さぁ~てと。
気になるブログテーマ見つけたので本日はわたしがアップしてます。

その気になるテーマはコチラ↓

【好きなお寿司のネタは何ですか?】

キタ----------ヾ(≧∇≦*)ゝ


はい、わたしはお寿司が大好きです♪
特に、マグロさんとエビさんが好きです。
でも、、、、


わさびさんの方がも~っと好きです♪(*ノノ)

『それ、わさび食ってるんじゃないですかね^^;』

と。よく言われます。大好き。ふふっ



いやぁ、今日はアソビバ営業さんがお越しになられまして
色々とお話しておりました。

営業さんシャイなんですよねぇ。
あまり顔見ない(笑

でもでも、はじめに比べれば見てくれるようになりました♪

ついつい話し込んでしまいまして・・・

もうこのお仕事長いそうで、初めのころのお話を聞かせて頂きました。
この仕事はたぶん、とてつもなく大変なことがあるんではないかと
思います^^;
若いのにすごいなぁ~って思いました(感想文みたい☆

そんな頑張っている営業さんたちの為に!?
今日も流れ星を見つけましたぁ~(寒かった><。

そして願いました・・・

いっぱい契約取れますように(笑


叶う叶う!願えば叶うか!?ヽ( ̄▽ ̄)ノ



また、長くなってしまいました・・・><。

では、本日の出勤情報です!

本日急遽はるかちゃんご出勤となりました!
まだご予約可能でございます~^^

■■□□□■■■■□□□■■

☆さらちゃん
※13時~22時
デリ対応
【超乳Lカップ】

☆ゆずちゃん
※12時~22時
デリ対応
【ミニミニ巨乳】

☆はるかちゃん
※18時~21時
デリ対応
【元爆乳系AV女優】

☆ゆめちゃん
※12時~22時
デリ対応
【ロリ系ミニぽちゃ】

☆みうちゃん
※12時~22時
デリ対応
【ぽちゃ巨乳】

■■□□□■■■■□□□■■

以上、本日5名の出勤でございます!
皆様のご予約心よりお待ちしております♪(*^-^*)


01:27  |  最新情報  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

ゆずもお寿司大好きでーす(´ω`●)
サーモンにとびこ…、お寿司食べたくなってきました(笑)
ゆず♪ |  2009.10.21(水) 02:17 | URL |  【編集】

サーモン×1000

あゅなわ
サーモンが大好きです


お寿司………
食べたいです(〃▽〃)
★あゅな★ |  2009.10.21(水) 07:25 | URL |  【編集】

Re: サーモン×1000

そぅ!あゆなちゃんサーモン大好きやんねぇ♪
美味しそうに食べてる時のあゆなちゃんは、
うん、『ねこちゃん』でした☆(笑

また一緒に行こうぜぇ~ぃ(  ̄ー ̄)ノ
ふふ
スタッフ |  2009.10.21(水) 13:23 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ゆずちゃんも好きよねぇ~お寿司♪
寿司ネタとか詳しいですよねっ

いつかご一緒させてもらいたいでぇす☆
('c_,^*)‐☆宜しくお願いしまーす
スタッフ |  2009.10.21(水) 13:24 | URL |  【編集】

★★お寿司★★

うちもめちゃんこお寿司大好きです♪

イクラ・トロ・サーモン・・・
好きなんいっぱい(>∀<)

でも一番好きなんは玉子!!
最初と最後に食べますw
なつ |  2009.10.21(水) 14:09 | URL |  【編集】

Re: ★★お寿司★★

(  ̄ー ̄)ノなっちゃんは玉子好きφ(・ω・ )かきかき

最初と最後は玉子!
ちょと意外でしたねぇ~
大人っぽい雰囲気たっぷりのなっちゃん、
なのに~玉子好き♪かわい~(*ノノ)イヤン
スタッフ |  2009.10.21(水) 15:28 | URL |  【編集】

Re: ねね乗り遅れたーっ

おそーぃっ(。´・ω・。)o
でも、大丈夫まだ着てない子いっぱいいるから(笑

ねねちゃはエビねφ(・ω・ )かきかき
シャコってあのなんかゲ○ゲ○みたいな奴ですかo(TヘTo) 怖い

すごいなんて大人なんだろうねねちゃ・・・。
スタッフ |  2009.10.21(水) 15:58 | URL |  【編集】

ねねちゃゴメンナサイ

コメント間違えて消しちゃいました^^;

本当にゴメンなさいm(_ _)m

スタッフ |  2009.10.21(水) 16:03 | URL |  【編集】

おおー!


お寿司いいね^^
食べたいっ!!!
ゆめは、たまご・えび・マグロが
好きでーーーーーーーーす♪
ゆめ(´・ω・`) |  2009.10.21(水) 16:08 | URL |  【編集】

も一度♪

☆えび☆`∇´/

☆シャコ☆`∇´/

(*'へ'*)/
もう消しちゃや~よっ♪笑
*ねね* |  2009.10.21(水) 16:11 | URL |  【編集】

Re: も一度♪

はーい、もう大丈夫です(笑

やさしねねちゃさんきゅです~('c_,^*)‐☆
スタッフ |  2009.10.21(水) 16:30 | URL |  【編集】

Re: おおー!

いいよねぇ~これからの季節マグロ美味しくなるでぇ~

エビさんが好きです!
でも、、、、

お菓子の方がもぉ~っと好きです? by ゆめ?(ふふふ
スタッフ |  2009.10.21(水) 16:32 | URL |  【編集】

お寿司食べれない(´・ω・`)すいません、空気読めなくて(´;ω;)(笑)
ゆう |  2009.10.21(水) 19:18 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

はぅ><。 
駄目な人は駄目なんですよね。私の叔母も全く食べれないんです^^;
ゆうちゃんは何が好きなのかねぇ~ワクワク
スタッフ |  2009.10.22(木) 00:44 | URL |  【編集】

完全に

乗り遅れた・・・orz

とびっこが大好きです
後は白いおさかなで★
まぐろはNGです!血くさいっ(トロはすき

うにがたらふく食べたいー
さら |  2009.10.22(木) 10:05 | URL |  【編集】

Re: 完全に

やぁやぁ、遅い!(笑

とびっこってあの遠隔操作出来るやつではなくて?v-8ふふふ
まぐろ駄目なのねぇ、でもトロいけるなんて
その若さでなんてこえた舌なのかしら きぃぃぃぃぃー(笑



スタッフ |  2009.10.22(木) 11:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://d1059s.blog.2nt.com/tb.php/316-fb041493

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |