2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.09.17 (Thu)

あーあーっ

う~ん。


だいぶ声がでるーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

ふっつーーーーーーーーに出るようになったほっ

でも、声ははるな愛ちゃんですかお
『言うよねぇ~』って言え言え攻撃。。。
ファンだからイイ。ちょいと嬉しい

絵文字名を入力してください=スタッフです。

昨日早めに仕事を切り上げさせていただいて、
はるかちゃんの差し入れおかしの粉がちょっと大変な事になってたけど・・・
まあ、そんなことは置いといて・・・(笑


珍しく早く帰れたのでテレビをこれまた珍しく付けてみたんですよね。
そしたら、なんかありえへーんランキング?
やっとったのですよ。うむ。
関ジャニ?がでとるやつなんですけどもね。
ラーメーン屋さんの強烈なファン?ジロリアン?やったっけ?^^;
間違えてたらスミマセン><。

『ヤサイマシマシ・・・』とか言ってる。

ひぃぃぃぃーなんじゃろこれ!
吉野家の
『ツユダクダク』みたいなかんじかこれっ!びっくり
玉ねぎおおめってのも聞いたことあるなぁ~

う~ん、色々考えました。
お店、そううちのお店でいうと。

『エロマシマシ?ツユダクダクで・・・』(ふっかお
いやいやいや、うちの子はみな、

『ツユ ダクダク』ですよねっjumee☆faceA217bクックック

元気になってきたから変なテンションで・・すみません^^;




10月31日そう!ハロウィン☆ジャックハロウィンおばけ
収穫祭でしたっけ。まあ、よく知らないんですけども^^;
好きなんです。部屋にカボチャのお化けグッズ飾って♪


イベントですねぇ。

・・・イベント


イベント?!・・・(何





さ。ローソンでシール集めてゆ○ちゃんより先に
リラックマのカップもらおペコちゃん

ex_mug.jpg



風邪にご注意くださいm(_ _)m

それでは、眠ります☆
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ではー

(。ρω-。)オヤスミナサイ☆












01:18  |  スタッフ日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://d1059s.blog.2nt.com/tb.php/272-1f6902f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |