2ntブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.11.30 (Mon)

11月30日の出勤情報

こんばんはー!^^

今日もスタッフ K が書かせて頂きます。
今日はちょっと早めの出勤情報です絵文字名を入力してください

今週はなんか過ぎるのが早く感じた1週間でした。
って言うてる間に明日で11月も終わりです!キヤー
はやいですねぇ。。

11月29日は「いい肉の日」だったそうで^^
「いま焼肉食べてます^^」って女の子からメールきてましたが・・^^;
食べれなかったです。。くぅぅぅ~

私の閉店時間の確認ミスで間にあいませんでした絵文字名を入力してください
すいませんでした。。
って、誰に謝ってるのか^^;

ここで今日のできごと^^
○○ちゃんが電話で注文してました^^
「キノコのあれ お願いします!」

通じてたみたいです^^

えーーーっ!通じるのか!なんじゃこりゃーー


では、本日の出勤情報です!^^

☆★★★☆★★★☆★★★☆

☆新人あいちゃん24歳
※12時~22時受付
◎デリ対応
【お姉さま系ミニぽちゃ】

☆ゆめちゃん23歳
※12時~22時受付
◎デリ対応
【ロリ系ミニぽちゃ】

☆さらちゃん20歳
※13時~22時受付
◎デリ対応
【超乳Mカップ】

☆★★★☆★★★☆★★★☆

以上3名です。
ご予約お待ち致しておりますm(__)m



00:11  |  最新情報  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

きのこの・・・

アレはアレなのです///(笑)
○○ちゃん |  2009.11.30(月) 00:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://d1059s.blog.2nt.com/tb.php/358-f8b7e2fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |